SSブログ

八月十八日 [鳥]

今朝は昨日の雨のせいか朝焼けが綺麗です
カラスは嫌われ者ですが、よく観ると愛嬌のある眼をしています
若いカラスのようですが彼の知能まで知れそうな距離に
クローズアップしてみました
鳥は神託を伝えると 古代思われていた
何か不思議な力を人々は
感じる力があったのでしょう




若き鳥の眼 真夏を射ぬく





カラス.jpg
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

斗夢

きょう照ヶ崎海岸でアオバトを見てきました。
わたしのカメラでは大きく撮れませんでしたが、1時間半楽しんできました。
by 斗夢 (2015-08-18 15:58) 

寂光

こんばんは。
これは露出が難しそう。
とても苦手な光と背景です。
by 寂光 (2015-08-18 21:08) 

SILENT

吐夢さま
これから9月にかけてが今年生まれたアオバトの数も加え、沢山飛来する時期だそうです。

寂光さま
カメラ任せの露出で後から、黑の階調を探り出しています。羽の質感が光の具合で捕まえにくいですね
by SILENT (2015-08-18 21:59) 

はらぼー

これはなかなかの迫力です。
レンズがないボクにとっては、夢のようなショットです。
by はらぼー (2015-08-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八月十七日八月十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。