SSブログ

十一月三日 [旅]

image.jpeg /
今日十一月三日は、箱根湯本で大名行列が開催されたそうです。賑わう湯本の町を通過して仙石原にいます。ススキの高原は凄い人出でした。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

COLE

最近は箱根には中国からの観光客が多いとか
どうなんでしょうか
by COLE (2015-11-03 21:13) 

SILENT

COLEさま
結構中国や台湾アジアからの客様多いですよ。言葉を耳にするとわかりますが遠目では、わからないですね、国籍が。
露天風呂にカップルの外人が入り込み混浴と勘違いする前に、わかっていて女湯の露天風呂に脱いだ服の籠ごと持ち込んで入っていたり、中国系の男性群は全員白い簡易パンツのようなもの着用で湯船に入ったり、不思議な驚く光景が見られました。マナー表示が国別に表示されない施設もまだまだ多く、受け入れ側の問題が大いにあると感じます。ネットの情報もどこまで役立っているんでしょうね。
by SILENT (2015-11-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十一月二日十一月四日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。