SSブログ

十一月二十八日 [写真]

ブラジルの写真家セバスチャン・サルドガの写真集を見る。神の視点のような、地球外の世界のような感動のページ。モノクロームのひたすら美しい画面に驚いた。
サルガド03.jpg





         人は知らず神のみぞ知る冬の星     ムオン







足場板.jpg足場板.jpg


足場板に朝の光が美しい。最近の足場板は金属製。昔ながらの木製は温かみがある。

       
        冬の足音踏みしめし足場板ひかる   無音



セバスチャン・サルドガの眼
サルガド02.jpg
サルガド01.jpg
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

藍

サルドガのペーパーバックを持っています。
アフリカの難民などの作品が多いものです。
モノクロームでエッジが立っていて、強烈な印象でした。
でも優しい光で包み込まれているような・・。

by (2015-11-29 08:43) 

SILENT

藍さま
サルドガいいですね。モノクロだからよけいいいのでしょうね墨絵のような世界にも共通しますね。
by SILENT (2015-12-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十一月二十七日十一月二十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。