SSブログ

9月12日 [山]

休日箱根へ出かけました。西湘バイパスを使って車で一時間以内に箱根の目的地に着きました。
相模灘は波ひとつない静かな湖畔のようで、空には鰯雲が太陽を追いかけています。箱根03.jpg


   釣り人の独り占めせし秋灯台 無音


箱根04.jpg
  いわし雲箱根の山へ一目散  無音

箱根02.jpg

  タクシーに秋を描きし箱根山 無音

箱根05.jpg

  水引の光ひとすじ風を斬る 無音

箱根06.jpg

 さささささらさささささささ 無音

箱根07.jpg

 秋の日のみどりみどりと囁けり 無音

箱根08.jpg

  軒忍山の家なき木々にあり 無音

箱根09.jpg

  山語る秋の訪れ直ぐそこへ 無音

箱根10.jpg

  秋雨を光らせ騒ぐ風の道 無音

箱根11.jpg

  数粒の季節落ちたる銀杏の実 無音

箱根12.jpg

  夏の名残のうす紫ゆれている 無音

箱根01.jpg

  大涌谷のケーブルの駅秋の暮 無音


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

そらへい

今日は少し蒸しましたが
画像からは秋が始まっていますね。
by そらへい (2016-09-11 19:42) 

SILENT

そらへい様
1日の内、風に、朝に、空に、樹々に秋がイハジメテイマス。
夏の初めの気配や、夏の真っ盛りの時期のような一瞬も、潜んでいたりしますが。音楽や読書が似合う秋到来ですね。
by SILENT (2016-09-12 01:22) 

いっぷく

きれいな画像ですね。
やっぱり海はいいですね。
by いっぷく (2016-09-12 02:07) 

SILENT

いっぷく様
海の色は日差しでかわる
と言った作家が、この町に眠っています。
土浦出身の高田保という人です。

今朝の海は、銀のウサギたちが跳ぶ秋の色。
by SILENT (2016-09-12 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月10日9月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。