SSブログ

9月29日 [山]

箱根で撮った画像が続きます。久しぶりの快晴の山の画像、大気の壮大なスケールが感じられました。
水の惑星の素敵な素顔。小さな水滴から急流に、湖畔の輝きまで堪能できました。
箱根01.jpg
大量の激しき水と静まる水。
箱根02.jpg
皇女和宮の愛たる宿の屋根
箱根03.jpg
カーテンにも古典の響き
箱根04.jpg
ススキ野原のてっぺん
箱根05.jpg
シグナルは宇宙船のように青
箱根06.jpg

山の彼方

箱根08.jpg

露たちの踊り

箱根08.jpg箱根09.jpg

雲の踊り

箱根10.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

Jetstream

草の幹・枝に露がいっぱい。 面白い現象ですね。 とっても幻想的でうまく撮れてます! !(^^)!
by Jetstream (2016-09-29 14:16) 

SILENT

jetstreemさま
朝陽が昇る頃の、箱根の高原の朝、空き地の8メーターほど先の大地が白く輝いていました。35ミリ版換算で400ミリほどのズームレンズの視界に朝露が沢山光っているのを撮りました。早起きは写真には最高の贈り物をくれますね。
by SILENT (2016-09-29 16:44) 

majyo

仙石原ですね。小学校の時はここに区の施設がありました
露たちの踊りですが、信じられない画像です。すてき
by majyo (2016-09-29 19:28) 

SILENT

majyoさま
仙石原は霧が多く、露も沢山発生しやすいのでしようね。
いろいろな施設が多いですが、世代交代も多そうですね。
by SILENT (2016-09-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月28日9月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。