SSブログ

11月13日 [本]

今日は町の図書館の、一年一度の本の放出市があった。掘り出しものを求めて出掛けてみた。大きな日本大地図ゲット。ネットやナビの地図とは違う存在感。重さ。
IMG_9340.JPG
大きな袋が破けるほど二十数冊の本を抱えて帰ってきた。
家にもあるのに、閔妃暗殺  角田房子著も、持ち帰った。

IMG_9337.JPG
リアル書店が消え行く中、暫く紙の本を手に取りたいと深く思った。
IMG_9338.JPGIMG_9341.JPG
灯火にて本を開きし秋の宵    むおん


IMG_9339.JPG
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

majyo

私も最近読書三昧です。夜はテレビは見ない。本ばかりです
図書館で書籍を下さるとは
角田房子さん 良いですね
by majyo (2016-11-13 20:47) 

SILENT

majyoさま
大日本地図帳を図書館の本放出市でいただいてきました。
じっくり地図の旅をします。
by SILENT (2016-11-18 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月12日11月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。