SSブログ

11月14日 [月]

今日の月は、今年一番地球と近づく夜だという。スーパームーン
こんな夜は、かぐや姫が月の使者がやってきて月へ帰った夜のような気もする。
夕べ、近くの高麗山の麓の高来神社で、竹のアートの展示があった。
闇に浮かぶ竹の中の灯りは、平和を祈るように優しかった。
たけあかり00.jpg
今宵の月でない、今年の良夜の月。

灯りの渦が闇の中から希望を伝えてくれる

たけあかり01.jpgたけあかり02.jpgたけあかり03.jpgたけあかり04.jpgたけあかり05.jpgたけあかり06.jpg
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

寂光

5ヶ月半の出向勤務を本日無事に遂行いたしました。
この週末には半年振りに写真を撮りに出掛けてきました。
感覚が鈍っていましたが楽しい時間を得る事が出来ました。
今夜はスーパームーンを一目見ようと時折外に出てみますが、
生憎の曇り空で、すっきりとした月を見る事が出来ません。
それでも、こうして空や月を眺める余裕ができた事を、
心から嬉しいと染み染み感じている夜であります。
by 寂光 (2016-11-14 22:28) 

SILENT

寂光さま
カメラを持って思う存分楽しんで下さい。
寂光さんワールド楽しみにしています。

無月の夜大きな月に出逢う夢 無音



by SILENT (2016-11-18 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月13日11月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。