SSブログ

01月22日 [雲]

DSCN3601.jpg

世界の雲行きが怪しい。アメリカでは誰が大統領を選んだのか、分からない。世界が変わろうとしているのはわかるが、良い方向に行くための一層の努力が必要になったことがわかる。世界が経済優先だけで動くはずはない。大国の孤立化はより進むのだろうか。ネット社会になって我慢するより、自己主張をしないと損をするという風潮がより強まっている気がする。情報過多は豊かさではない。迷える心が多くなっている。

DSCN3597.jpg

自然は嘘をつかない、雲は今日も空を行く

DSCN3582.jpg

DSCN3487.jpgDSCN3554.jpgDSCN3559.jpg
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

粋田化石

自然は嘘をつかない
その通りですね。

人類も自然の一部。
自然を超えようとしてはいけませんね。
by 粋田化石 (2017-01-23 07:50) 

駅員3

益々混迷を深める世界情勢がとても心配です。まるで第一次世界大戦前夜のような気がします。
by 駅員3 (2017-01-26 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

01月15日01月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。