SSブログ

05月03日 [世界]

昨日は東京の新宿御苑に出かけてきました
八重桜も散り、新緑真っ盛りの公園の樹々、様々なミドリの共演でした。
DSC_7140.jpg

フランスアンジェニューのレンズはピンが合うまで回転させねばならないのでだが。

DSC_7174.jpg

初夏の日差しの空気感を撮りたいのだが単なるピンボケか。

_IMP6456.jpg

水のある光景は好きです

_IMP6453.jpg

赤松の繊細さは好きだが何故か木肌が痛々しくも感じてしまう

_IMP6451.jpg

鯉の近くのは餌がもらえるかという水紋の知らせかも

_IMP6417.jpg

桜蘂の上に八重桜登ったりとした花の群れが重なり初夏へ向かう

_IMP6415.jpg

柳も緑

ブログ02.jpg

眩しい空に

ブログ03.jpg


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

ジル

川面の柳の葉が繁ってますね。
柳の枝が風に吹かれると絵になりますよね~。
by ジル (2017-05-03 11:12) 

寂光

昔ベス単などというレンズがありました。
光が溢れる光景でのハレーションに心惹かれ、
憧れてたこともありましたが手にすることはありませんでした。
冒頭の焦点の合わない写真に、
興味を惹かれ物語に読み手を導きます。
by 寂光 (2017-05-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05月01日05月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。