SSブログ

ウクライナから [アート]

IMG_8980.jpg
昨夜もカラスウリの花室内で観察しましたが完全に開いてはくれなかったようです。
IMG_8984.jpg
ウクライナのLubomyr Tymkivさんから和紙本のメールアートにコラボしていただきました。表紙の様な裏表紙の様な頁からスタート
IMG_8985.jpg
ぱっと展開する画面は絵本のイメージ!
IMG_8986.jpg
日本語担当は私、ウクライナ語担当はTymkivさん。
IMG_8989.jpgIMG_8988.jpgIMG_8987.jpg
閉じ方に一寸工夫をしたので3頁も全体が見れます。
IMG_8990.jpg
4頁も一気に見ていただいて おしまいです。
ウクライナは穀倉地帯でしょうかグーグルマップで検索したら、隣国がポーランドなんですね。どこかチカラ強いアイコンはポーランドのポスターに近似といつも思うのです。
雉虎堂さんからもヒントを戴きました。巻物でのメールアート今度やってみたいと思いました。
IMG_8991.jpg
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

chako

巻物って面白そうですね!
「世界結びつきの図・第一巻」楽しみにしています。
by chako (2010-07-08 12:09) 

lance06

ご無沙汰してました^^;カラスウリの花って実からは
想像もできないカタチをしているんですね〜。
メールアートはお国柄がそれぞれに出ていて
ホントに興味深いです^^
by lance06 (2010-07-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。