SSブログ

風天 [俳句]

SDIM0024.jpg
ただひとり風の音聞く大晦日
御存知 寅さんこと 渥美清さんの句ですね。
俳号は 「風天」さわやかな風で 今年一年を締めくくりたいと
願っています。

去年今年「乙」一文字が携帯へ 無音

来年が皆様によき年となりますように
自分にとっても励みの年でありますように
今年一年皆様ありがとうございました。

画像は今年はじめの箱根芦ノ湖からの画像です。
SDIM0060.jpg

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ナカムラ

明日を想い激しき風のただなかに・・・・
by ナカムラ (2010-12-30 22:22) 

めもてる

どうぞ良いお年をお迎えください。
by めもてる (2010-12-31 10:57) 

okin-02

今年一年・楽しませて頂き有難う御座いました、
来年も・相変わり無くお付き合い頂く様お願い致します。
来る年が、幸多き良い年に成ることを・・・
by okin-02 (2010-12-31 14:35) 

駅員3

今年も残すところあとわずかとなりましたね[ひらめき]
ブログを通じて大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-31 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光華元朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。