SSブログ

白雨 [水]

IMG_1241.jpg
富士宮で小腹がすいて通りかかった蕎麦屋に入った。
店の名は「古庵」
お店の中の横長の窓から見る竹林がショップのカードになっている。
なかなかの趣 なかなかのお味でした
アプローチが木塀の奥なかなかの佇まい
蔵の戸が渋い
軒下を敷石に沿い奥へと向う
IMG_1115.jpg
若い方が蕎麦を打っておられるようで
気配りも良
IMG_1150.jpg
蕎麦屋を出て富士の裾野を御殿場に向う
霧が出た。いきなりの驟雨
白い闇
霧の連続
雷鳴も転がり回る
IMG_1138.jpg
朱夏
IMG_1167.jpg
霧があがると日本の懐かしい光景が246の外に広がる
IMG_1189.jpgIMG_1188.jpg
家路は近い
R0067300.jpg
自転車族は最近何処でも多い

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

Silvermac

ゲリラ豪雨、どこで発生するか分かりませんね。
狭い地域の豪雨が多いようです。
by Silvermac (2011-08-09 21:12) 

ぼんぼちぼちぼち

6枚めと7枚め 日本画に描いたような風景でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士玉汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。