SSブログ

9月05日 [花]

image.jpeg


新しいキーボードを買いました。Buffaloの厚さ⒋5ミリの薄型ワイアレス。メモ帳に書き込んでからソネブロノページニハリツケマス。
打ち込み途中で落ちてしまう現象はこれで防げるでしょうか。
キーボードに慣れるまでは読みにくい文章が続くかも知れません。

タブレットにある画面のキーボードでもいいのですが、キータッチがあると何か世界が違います。キーボどの質量152g、情報社会とは限りなく質量が0グラムへ向かう世界なんですね。

今年の夏今朝も何回目の朝顔が咲きました。

image.jpeg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

majyo

キーボードでしか打てません
タブレット&スマホはたどたどしくなります
とても悲惨です。
by majyo (2016-09-05 14:21) 

SILENT

majyo様
液晶画面の指先で撫でるような、文字入力は頼りないこと大ですね。キーボードのストロークも実感はあるけど、キーボードの種類で様々ですね。
by SILENT (2016-09-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月04日9月06日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。