SSブログ

水の世界 [色]

R0030111.jpg
水の季節の7月
梅雨明け前の水も滴る季節。
統べては水の中にある。

絵日傘の夏目雅子でありしかな      藤原月彦

水中花 何想う 水の中         夏目海童(雅子)句集 星花火
R0030127.jpgR0030161.jpgR0030155.jpgR0030219.jpg

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

ナカムラ

絵日傘の夏目雅子でありしかな・・・沁みています。
by ナカムラ (2009-07-08 10:16) 

駅員3

もう朝顔がさいているのでしょうか。
早いですね(^^)
by 駅員3 (2009-07-08 13:14) 

とらさん

夏目雅子 顔がはっきり浮かんできますね。
過去を見て、先に進む 確かにそのような行動をとっていますね。
by とらさん (2009-07-08 15:34) 

SILENT

ナカムラさん
夏目雅子の映画の世界好きですね
句も詠んでいたとは知りませんでした
by SILENT (2009-07-09 07:52) 

SILENT

駅員3さん
朝顔背が低いですが今朝3つ目の花が開きました。
朝顔の季語は秋だったですね
7月6日からは鬼子母神の朝顔市ですか
by SILENT (2009-07-09 08:26) 

SILENT

とらさんさん
夏目雅子は目がよかったですね
美人薄命ですか
いつも工作の民家拝見してます
by SILENT (2009-07-09 08:28) 

mwainfo

はじめまして。
タオでは、水は一番高いところにある、といいます。
by mwainfo (2009-07-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨あがる市川久米八と大磯座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。