SSブログ

今朝の海 [海]

R0048571.jpg
風が強く眠れない晩だった。春一番なのだろうか。気温は高い。

ハルイチバンヒミツノ言葉オトズレシ
R0048586.jpg
サーファー達に光が当たり今は水温も最も低いのだろうが 海の色は春の兆し
R0048594.jpg
R0048542.jpg

隣りやの梅の香りを御相伴  さいれんと

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

駅員3

サーファー達の朝も早いんですね[ひらめき]
二枚目の写真が神々しく素敵なので、携帯に保存させていただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-28 13:27) 

fuzzy

かなり昔に、たった一人だけサーファーが寒い冬の海に居ました、初心者らしくなかなか波に乗れず長い時間波の上を漂っていました、それを震えながら見ていた私・・・アホでした。
雲の切れ間からの光のカーテン大好きな光景です。
by fuzzy (2010-01-28 14:56) 

雉虎堂

もう梅がこんなに咲いているんですね
春も近いですね。(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-28 20:41) 

chako

こちらまで梅が香って来ます!
by chako (2010-01-29 11:24) 

ナカムラ

梅は咲いてるようですね。湯島に梅見に行こうかなあ・・・と思っています。
by ナカムラ (2010-01-29 11:38) 

SILENT

皆さん有難うございます
梅の香りと春一番と
足音が聞こえてきますね
by SILENT (2010-01-30 19:04) 

COLE

素晴らしい光ですね 自然は人間の想像をはるかに超えています
by COLE (2010-01-31 12:36) 

sak

凄く綺麗な景色♪
by sak (2010-01-31 13:15) 

SILENT

COLEさん
自然の優しさと怖さ
今の人間は忘れていますね
by SILENT (2010-02-01 19:01) 

SILENT

sakさん
ありがとうございます
美しい物は感動しますね
by SILENT (2010-02-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。