SSブログ

はるかなる [海]

SDIM0160.jpg
はるかなるバックミラーに夏の海
50年間も五月の連休が総て晴れだった事はないそうだ。
寒い春からいきなりの初夏へ 夏の海の扉は 開いたのか
SDIM0167.jpgSDIM0179.jpgSDIM0182.jpgSDIM0196.jpgSDIM0200.jpgSDIM0222.jpgSDIM0250.jpgSDIM0254.jpg
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

駅員3

雪が降ったのがつい先日かと思ったら、沖縄、奄美は例年より12日早く梅雨入りとか[雨]
異常気象もここまでくると、心配ですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-05-06 19:33) 

lance06

ホントに最高の陽気の連休でした^^
来週からはこの暑さも多少は落ち着くようですね。
山から下に下りてきた時思わず渓流に飛び込みたくなるくらい
暑かったです。
by lance06 (2010-05-06 22:19) 

chako

海上の強風にたなびくのは、鯉幟ならぬマグロ幟ですね。
この前はソフト名を教えて頂き、ありがとうございます。私はタブレットを買いましたが、忙しくてまだ開封していません。早く遊びたい!です。
by chako (2010-05-06 22:46) 

SILENT

駅員3さん
葉桜にサクランボの時期ですね
山で大きなサクランボの実を見つけました。
今日は梅雨の走りの様な気候のようです
by SILENT (2010-05-07 07:30) 

SILENT

lance06さん
五月の初めは天候が山と里で大きな違いですね。
何年か前に峠は霧雨で寒く 下山して河原のバーベキューは半袖になった事が思い出されます
山の雪 いいですね
by SILENT (2010-05-07 07:33) 

SILENT

chakoさん
タブレット買われましたか
ゆっくりとソフトの数々も楽しんでください
Mr.レントゲン氏が見ている絵の鳥が
額の中から飛び立っているのを今気がつきました

上から6枚目の散歩の犬二頭はサングラスをかけていましたよ

グラサンの犬二頭いく黒い夏   さいれんと
by SILENT (2010-05-07 07:46) 

COLE

5月の連休は本当に天気に恵まれました
一気に冬服から夏服ですね
by COLE (2010-05-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。