SSブログ

6月14日 [写真]

洗濯物のある光景が好きだ。部屋干しや、コインランドリーが現代的だが、日光浴で白い洗濯物が翻る物干し光景が胸に沁みる。戦場では物干しに干すことは出来ないだろうし、何より平和な光景だからだ。


image.jpeg



物干しに平和とう夏の唄 無音


image.jpeg


洋館の光と影に日傘ゆく ムオン


image.jpegimage.jpeg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

b.b.mk2

強く共感します。
洗濯物のある風景って、健康的で前向きな暮らしが見えますよね。
結婚したばかりの頃 ”結婚しました。元気です" と友人に送った
青空と洗濯物の自家製ポストカードは不評でしたが・・・(笑)
by b.b.mk2 (2016-06-18 16:57) 

SILENT

b.b.mk2さま
世界の洗濯物の干し方を見ると、本当に平和の象徴だと思います。
結婚報告の洗濯物のカード、素敵ですね。
幸せの黄色いハンカチにも共通する世界が好きです。
風になびく洗濯物のある光景きっと二人の間では好評だったんでしょうからいい思い出ですね。
by SILENT (2016-06-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月13日6月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。