SSブログ

ナチュラルに包む [遊び]

R0023958.jpg
ナチュラルに布で包まれた物は、哀愁を誘う、丁寧にロープがかけられ風化した布や、色あせた布は、包まれしものの衣装のようだ。銀の輝きも捨てがたいのだが。
R0021080.jpg
藍染のあせた幟のような覆いの車体
R0021675.jpgR0024772.jpg

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

える

包まれているものは、
一見 支配されているようにも感じられるけれど
実は違うんですよね。
私としてみれば 安心感。

by える (2009-05-06 00:40) 

COLE

結構あるものですね。
by COLE (2009-05-06 03:55) 

pandan

おもしろいですね、
訪問ありがとうございました。
by pandan (2009-05-06 06:26) 

bigbang

いろんな形がありますね^^
by bigbang (2009-05-06 11:44) 

SILENT

えるさん
安心感は包まれていない裸で無為出しの状態だと
無くなるんでしょうね。支配されるのも安定感があり不安でないのかも。
by SILENT (2009-05-06 15:22) 

SILENT

COLEさん
まだまだありますがこれ以上はしつこくなりますね。
by SILENT (2009-05-06 15:23) 

SILENT

pandonさん
コメントNICEありがとうございます
中身を想像すると楽しいですよ
by SILENT (2009-05-06 15:25) 

SILENT

bigbangさん
コメントNICEありがとうございます
包む物の種類で型紙がみんな違うんでしょうね。
余ってる部分はロープで結わえてあるのが面白いです。
by SILENT (2009-05-06 15:27) 

寂光

結構こまめにシートで包んでいるのですね。
当方は雪国のため多くの車は車庫に仕舞うことが多く、
あまり車をシートで包む習慣がありません。

by 寂光 (2009-05-17 15:41) 

SILENT

寂光さん
裸のままの車が多いのですが
車庫がなく乗らない車は結構カバーがかけられています
車庫もこの町は少ないですね。我が家もパーゴラで柱だけの屋根なし車庫です。
by SILENT (2009-05-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未知との遭遇黒田清輝と鴫立庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。