SSブログ

暑中御見舞 [物語]

091暑中見舞い.jpg
我が家の蓮の葉も梅雨明けで急成長
猛暑の日ざし日陰が恋しい一日です
09暑中見舞い.jpg
大磯駅前のラボでは注文でアオバトのプリントを焼いてくれます。カメラマンのお名前は忘れましたがアオバト愛好家の方の作品です。暑中御見舞い申し上げます。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

めもてる

??画像がでないのですが、どうしたのかな?
by めもてる (2009-07-15 12:02) 

駅員3

画像が見られないのは保存形式の問題でしょうか?
私は携帯からアクセスしていますが、綺麗な写真が出ていますよ。
ただし、いつもは拡大ができるのに、今日のはできません。
by 駅員3 (2009-07-15 14:59) 

SILENT

めもてるさん
画像に文字を載せ
書きだしでJPEGに変換したのですが
その際ファイルが一部壊れているかもしれません。
MACでは見れているのですが、、、
原画の画像を再度入れてみます。
by SILENT (2009-07-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。