SSブログ

2014 [物語]

IMG_3074.jpg
2014年世界で大きな出来事が起こると、電話があった。今にも明日にも世界で何か大きなことが起こることがあっても不思議ではない。大きな出来事とは人間にとってか、自然界に取ってか、判らない。大きいとは、何処からの大きさなのだろうか。空や海を見続けていると、大きな動きが絶えなく発生しているように見える。静かに見えて大きな動き、大きく動いているが静か。
R0076254.jpgR0076256.jpgR0076264.jpgSDIM2934.jpgSDIM2972.jpg
無常とは常が無き事という言葉が浮かぶ
IMG_3219.jpgIMG_6145.jpgIMG_6152.jpgR0063708.jpg
秋の気配が濃厚になっていく毎日です
IMG_6155.jpg
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

cafelamama

個人的なことですが、昨日の記事にあった資生堂ギャラリーは
僕のいとこが尽力しました。
資生堂の企業文化部課長をやっていましたが、ギャラリーができてすぐ、
亡くなりました。
高校のころ、彼には、富岡多恵子、スーザン・ソンタグの存在を
教えてもらいました。
by cafelamama (2012-09-28 16:43) 

SILENT

cafelamamaさま
資生堂ギャラリーは、独特の企業姿勢が感じられて大好きです。
いい企画展を発信されていますし、ぎゃらりーワタリと共に動向に関心有ります。cafelamamaさまは、ものづくりの御家系なんですね。
by SILENT (2012-09-28 20:57) 

yayu-chang

2014年の大きな出来事?
世界中から争いや犯罪が無くなって欲しいです;

しかし・・・
いつも写真も素敵ですね~^^
by yayu-chang (2012-09-29 07:24) 

やす

SILENTさん。 はじめまして。
先日は、"あしあと" を、沢山ありがとうございました。

お写真拝見させて頂きました。いづれのお写真(記事)も、
何か想起されるイメージで、しかも美しいですね。
いろいろ学ぶべき所も多いので勉強になりました。
by やす (2012-09-30 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20011776 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。