SSブログ

森林浴孝 [山]

森林浴とは、森の精気を浴びる事だろうか。全身を魂を森の空気に浸す。
先日箱根の山で、緑の力に包まれてきた。山道の地面から立上る気体。しっとりと木々を覆う苔。
木洩れ日は、針の様なスポットライトとなって葉や、大地や、木々の枝を貫いている。
R0114460.jpg
湖畔を廻る道は、何処も同じ様に見えて違う。
R0114464.jpg
苔の海は深く柔らか
R0114478.jpg
森の中で何かが弾ける
R0114484.jpg
鮮烈にして静寂の森
R0114483.jpg
深い闇は眩しさにも満ちて
R0114489.jpg
光の矢が森を射抜く
R0114490.jpg
石畳ののぼりは何か安定した昇りを保証する
R0114494.jpg
峠迄あとわづか 
R0114501.jpg
駿河灘を望む展望 箱根湖尻峠の2013年の初秋
R0114508.jpg
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

そらへい

山でかく汗は、また気持ちのよいものですね。
by そらへい (2013-10-02 20:42) 

SILENT

そらへい様
山で汗かき、いちじんのかぜで救われた気分になるのは、最高です。
秋の高い空と、涼しげな風も山には似合いますね。
山思ういちじんの風は誰送る SILENT
by SILENT (2013-10-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余韻嫋嫋稲妻獲考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。